大人のおもちゃ通販ブログ

アダルトグッズ・大人のおもちゃ通信販売専門店 大人のおもちゃ通販の公式ブログです

*

伸縮性抜群!安心の日本製!セクシー☆ウェット生地 前後ダブルファスナーレオタード 入荷しました。

   

こんばんは!大人のおもちゃ通販の中村です。夏ですね~^^海水浴やプールデートがドキドキ~~♥露出してのファッションが多くなってくるこの時期。定番のワキや脚は気を遣っているかもしれませんが、うっかり見落としてしまいがちなのが、アソコ!!あそこってどこ??はい!アンダーヘアです。特に男性がガッカリするのはジャングルのようなボォ~ボォ~ちゃん!正しくアンダーヘアをお手入れして、アソコに自信を持てていますか?男子君がウェット生地 前後ダブルファスナーレオタード姿を見た瞬間に何だそれ???おいおい!!色気ランジェリー??はみ出てしまうアンダーに『えっ!?』と声を漏らさぬようにお手入れをしましょう!せっかくのデートも気まずい雰囲気が@@早々とラブホに入ったものの解散。女性の美しいアンダーヘアは当たり前の時代なのかも??可愛いウェット生地 前後ダブルファスナーレオタードを用意して、彼のエッチな気分が盛り上がることを期待していたのにジャングルを見た瞬間に落胆してしまったんだとか。アンダーへアのケアは今や常識!ということは知っていても、忙しくなかなか出来ませんよね!綺麗にケアして大人セクシーなランジェリーウェット生地 前後ダブルファスナーレオタードでこの夏、誘惑するのもいいかも!せっかく燃えていた気持ちが一気に冷めてしまわないように上手に誘惑♥
ウェット生地を使用したセクシーレオタードなので泳ぐ事もOK!ただしお尻丸出しなので気をつけてくださいね!

 - コスチューム